[恵比寿]「グッドラックカリー/GOOD LUCK CURRY」おしゃれカレーのランチ。

代官山にあるATAがプロデュースしているカレー店が恵比寿駅からちょっと離れたところにぽつんとある。雑居ビルの二階にあって、入口には注文の多い料理店の一文が置かれていたりちょっと独特の雰囲気。お店は小さくて10席もないと思う。

メニューのカレーは定期的に入れ替わりがあり、基本的にはシーフード系と肉系のものがひとつずつあり、あいがけはその両方を一皿で楽しめるというラインナップ。トッピングにはパクチーとかもあるのだが、玉子をつけるのが僕は好きだな。

お店の入口
アサリのカレー、豚ハツのカレー、玉子トッピング
エビカレー、ベーコンサグカレー、玉子トッピング

鮮やかなブルーが目をひくお皿に美しく盛り付けられて出てくるのだが、シーフード系のカレーはなに食べても美味しい。なによりいいのは付け合わせのサラダがちゃんと美味しいことだ。インドカレー店とかだとここを適当にしているお店が多いのだがグッドラックカリーはここも手抜かりないのが好印象。

裏通りにある名店的な感じでピークタイムを外せばわりとすんなりと入ることができるので、恵比寿ランチでは好きなお店のひとつです。

グッドラックカリー/GOOD LUCK CURRY
住所:東京都渋谷区東3-21-1 アティモント恵比寿ビル 2F
時間:11:30-16:00
休み:日曜日


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください