「Revalia restoran」はラエコヤ広場に面した旅行者向けカフェ

休日の午前中にラエコヤ広場で友人と待ち合わせをしているときに時間つぶして入ったカフェ。タリンでも賑わう広場に面した一等地ともいえる場所に大きくせりだしてテラス席を作っている。朝からやっているので便利といえば便利な場所だ。それにしてもいい天気の日だったな。

友人が来るまで時間があったので、とりあえずコーヒーとなんかサンドイッチ的な朝食セットがあったので頼んでみることにする。料理とコーヒー、どちらもドライブインみたいな感じのものでなんていうかちょっと、そうそう旅行地にあるしょうもないカフェで食べるご飯ってこういうことだよなっていう代物だ。

ただ、場所はすごくいい。気持ちがよくて休日の朝を心行くまで満喫できる。もしかしたら朝からビールを飲むべきだったのかもしれないなあとか思いながら友人を待っていた。場所がよくてトイレもあるので、とりあず椅子に座って休みたいならばここでいいと思う。

それ以外の理由でここに座ることはないかなあ・・とも思う。まあ、そういうカフェです。何度もいうけれど、場所はよかったのでここから眺める風景はとても旅行感があってよかった。

お店はラエコヤ広場に面している
とりあえずコーヒー
サンドイッチ的なもの

Revalia restoran Tallinnas
住所:Raekoja plats 8, 10146 Tallinn
時間:8:00 – 25:00
休み:不定休


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください