[高雄]ちょっと高いけど確実なマッサージ「101足体養生会館」。

台南のマッサージといえば信安按摩が定番になったのだが、高雄の信安按摩はちょっと場所が離れていて利便性がいまいちよくない。どこかいいところないかなと思って探してみたのだがGreet Innの近くにある「101足体養生会館」というマッサージ店。21:00くらいに訪れたのだけどわりとヒマしていて予約なしですんなり入ることができた。

お店はかなり広くて清潔。ちょっと高級そうな雰囲気はある。日本語メニューがあって足裏60分と肩首10分がセットで800NTDというものにしたのだけど、ちょっと相場より高いかなあという感じがする。それに見合ったサービスかというと悩ましいのだが、可もなく不可もなくというところで無難なマッサージということであればここでいいのかもしれない。

お店の外観

僕がよく行く信安按摩より断然清潔で洗練された接客とか、そういうものも含めると値段なりという感じはある。あまり台湾でマッサージに行き慣れていない人は101足体養生会館の方が断然いいと思う。Greet Innから歩いて数分だし、このあたりは他にも手頃なホテルが多いので1日の締めくくりにマッサージを受けるのもいいと思う。

101足體養生會館
住所:高雄市前金區新盛一街91號
時間:13:00-25:00
休み:なし


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください