Short trip to Taipei

2013年のゴールデンウィークの後半は台北まで行ってきた。一眼レフを持って行かずコンパクトカメラのみの旅だったのだが、こんなにも気楽なものなのかと思ってしまった。いままでカメラの世話のための旅だったのかもしれない。

ということで、今回は気楽な感じで写真を撮る旅となったのだが、今回出かけた場所のせいもあるのかもしれないが、やたらと動物が多くて、みんな生き生きとしていた。写真は台北郊外にある金瓜石という町にいた兄弟犬。

この金瓜石という町、九分のさらに先にあるちいさな、ちいさな町なのだけど、僕としてはこっちの方が断然面白いと思った。九分行って街中歩いてやたらと高いお茶を飲むなら、金瓜石をのんびり散歩して雰囲気のいいカフェでまったりするのがオススメです。

ということで、今回はカフェを巡ったり、のんびり散歩したり・・そんな旅をしてきた。

旅の記録:台北旅行 2013年5月


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください